熊本放課後クラブ >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

ゆかちゃんへ 愛?愛?餡?  PC [07/24/10:50] [返信] [削除]

昨日は、2回目のお相手ありがとう😊
半年ぶりに復活してリピートしました。
楽しい時間だったので時間があっとゆう間だった。
でもきちんと覚えていた約束もきちんと出来て良かった😉
嬉しいそうな笑顔が良かった💕
また笑顔が見れたら良いな❤

ゆかだよ! さん ipn [08/08/23:52] [削除]

遅くなってごめんなさい〜😢
もう既に禁断症状が出ててやばいよ…😱1度食べたらまたすぐ食べたくなる…大好きだけど魔物だわあれ🍡🍡
私の胃袋はがっちり掴まれてる🤤🤤

本格的に夏になったから体調崩さないようにね😩