熊本放課後クラブ >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

天使みゆねちゃんへ じゃねいろ  ipn [10/05/12:56] [返信] [削除]

昨日は本当に楽しかったです!
ジャージのコスプレがよく似合ってたよ。好みの体型で、本当に満喫出来たよ!
喉は大丈夫かな?風邪引かないでね。

みゆね さん ipn [10/14/17:03] [削除]

ありがとうございました(^ν^)💓
そんな言ってもらえて嬉しいです!♡

乾燥の季節なので喉いためないよう気をつけますね(`・ω・´)キリッ
じゃねいろさんも体調にお気をつけて💐
またお会いしましょうね✨!