熊本放課後クラブ >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

おおきに おおさか  ipn [10/30/15:59] [返信] [削除]

えりちゃんへ
えりちゃんは間違いなくベストチョイスでした。可愛いくて、優しくて、エッチで。幸せ感じました。宝くじ、当てたら半分あげるよ。五千円。わは😄

えり さん ipn [10/31/16:09] [削除]

おおさかさん☺
メッセージありがとうー!💕

えりもめちゃくちゃ楽しい時間だったから、別れ際ちょっと寂しくなったね…😭
たくさんイチャイチャしてお話もできて本当幸せでした😌✨
次も宝くじ当たるかな??笑
ハロウィンジャンボ当たるように祈ってます😂
1等当たったら、あの車で会いにきてくれるのを楽しみにしてるね💕

これからはますます朝夜冷え込むから、風邪引かないようお体には十分気をつけてくださいね😌

えり