熊本放課後クラブ >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

いろは さんへ お肌スベスベ男  PC [12/09/21:21] [返信] [削除]

今日は楽しい時間をありがとう。

いろはさんと会うことができて本当にラッキーデイでした。

お話も楽しかったですし、いろはさんの素敵な笑顔に癒されました。

またお会いしていろんなお話したいです。

それでは、お体大切にされてください。

追伸:ちなみに北K署が中央K署になったのは3年も前でした。

いろは さん ipn [12/15/19:50] [削除]

メッセージありがとうございます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

色々お話できて楽しかったです♪
3年も経ってたんですね!自分の疎さにびっくりです、、、(@_@)

また楽しいお話いっぱいできるの楽しみにしてます!
寒いですがお互い元気に頑張りましょうね(ง •̀_•́)ง

スベスベ先輩 さん PC [12/31/19:01] [削除]

♪恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう?
 星の夜 願い込めて CHE.R.RY
 〜指先で送るキミへのメッセージ(^^♪

いろはさんに恋しちゃったかも(*'▽')
2020年、最後にいろはさんとお話ができてよかったです。ありがとう。
日毎に賢く!(^^)!なっていく、いろはさんにまた会いに行きますね(^^ゞ
来年もよろしくね!寒さ厳しい折、ご自愛くださいませ(^o^)丿
良いお年をお迎えください(⌒∇⌒)

※Tomorrow's way es.car