熊本放課後クラブ >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

かのんちゃんへ たあちゃん  ipn [03/09/18:08] [返信] [削除]

今日は本当に楽しかったですよ😃
初めての指名でしたが、本当に雰囲気が良く笑顔が素敵でした😉
あまり、シフトに入らないと聞いたので、本当に今日はラッキーでしたね😉
又必ず遊びに来ますね❤️

今市かのん さん ipn [03/10/21:24] [削除]

この前はありがとうございました\(^o^)/♡
そんな言って貰えて嬉しいです(((^-^)))★

出勤が安定しなくてバラバラですみません(´・ ・`)
また会えるの願っとくね٩(ˊᗜˋ*)و