熊本放課後クラブ >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

水田まりさーん💕 ゆたか  ipn [06/05/13:47] [返信] [削除]

今日はありがとう😊😭
とても癒されて楽しい時間でした。
明日はいつも通りお庭で独り焼肉かな〜

今度来た時はコウモリと📀あれかな?

🔜
来週会えるのたのしみです。🦞🦐🦑

まり さん ipn [06/25/17:55] [削除]

ゆたかさんコメント頂いてたのに
随分と遅くなっちゃいました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
先日は、会いに来てくれて
本当にありがとうございました❤️
とっても嬉しかったですよ〜😊💕💕

ひとり焼き肉楽しんでますか?🥩😋
こちら、コウモリさんは毎日のように遊びにきてます😅
暑くなってきたので、体調に気をつけて
また楽しいお話聞かせてくださいね〜🙌😆

ゆたか さん ipn [06/26/10:12] [削除]

わあ!🥰😍
メッセージ来てる🎄🌴🌲🌳

テンション上がりまくってます。
来週会えるかな?

楽しみです。

🌇

ゆたか さん ipn [08/21/22:23] [削除]

今日はありがとう😊😭
まりさんには凄く癒されます。
9時半に家に着きました、今家呑みしてます。
ワクチンパワーで頑張ります。

また会いにいきます
よろしくお願いします🥺🤲

ゆたか さん ipn [09/04/19:27] [削除]

今日もありがとう😊😭
まりさんと過ごす時間は至福の時です。
あれ見てね、
帰る時は居眠り○○?
今家呑みしてます

身体大事に
❤️
また来ますよ😂🥰