熊本放課後クラブ >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

小倉けいさま SUBWAY  ipn [07/19/12:13] [返信] [削除]

ずっと想像していたモザイクの下の素顔を、今日やっと拝見できました。マスクを外すとすごい綺麗な顔立ちの中に可愛さを残すお姉さん👀!。最初から完全に持って行かれました。
しかも😧⁉️。
そのお顔であそこまで豹変するのは反則ですよ。
終始フレンドリーな雰囲気。初めましてなのにいろんな話ができていい時間でした。
まさかの地下鉄あるあるでバレバレ。笑うしかない🤣。

近いうちにまたタイミング合うことを願ってます。お互い身体を労りながら頑張りましょう。

けい さん ipn [07/23/16:34] [削除]


この前はありがとうございましたー😊✨
あのあとさっそくゼリー吸い込んで元気もらえた😂
前から気になってくれたって話聞いただけで嬉しかったのに、あんなに褒めてくれて感謝感激だよ😭😭

地下鉄はまさかあれだけで分かると思わなくてビックリした😂❗️
色々な伏線が回収されて凄い時間だったね〜☺️✨
私もあっという間で楽しい時間をありがとうございました🥳

最近熱くなってるので熱中症とか気をつけてね!
お互いまた元気に楽しい時間を過ごせるの楽しみに待ってます👏笑