熊本放課後クラブ >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

りおちゃん たか  ipn [07/23/22:30] [返信] [削除]

今日も楽しい時間をありがとう😉
めっちゃ癒されたよ〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝

りおちゃんが言ってたカレーの店わかった!
たぶん「梵我」じゃないかな?
以前下通の方に「BONGA」(同じ系列かな?)
というカレー屋があって
そこのバターチキンカレーは食べた事あるよ😋
写真撮ってるから今度見せるね

クレインおすすめだから是非行ってみて❣️
チーズハンバーグ間違いないよd(・∀︎<)
あとデザートが充実してて
パフェ,パンケーキ,アイスとか色々あるよ
食べすぎないよう気を付けて(笑)

いつもありがとう⭐️
またね〜(。・ω・)ノ゙

朝倉りお♡ さん ipn [07/27/12:08] [削除]


メッセージ返すの遅くなってごめんね🙇‍♀️💦
こちらこそありがとうだよ〜( ; _ ; )💓
やっぱり楽しすぎて毎回時間足りないね!!笑

見つけるまでが早い🙄🙄さすがすぎ!!笑
めっちゃ気になるんだよね〜♪♪
写真楽しみにしてるね(´ω`)!

誘惑しかないじゃん…🍛🍛🍛
また太るやつじゃん……🤣🤣
でも、美味しいものは食べないと損だよね(?)
ちょっと痩せたらご褒美に食べようかな(´つヮ⊂)

毎日暑いから熱中症とかならないように気をつけてね!!
また会えるのを楽しみにしてます(*´▽`*)

♡りお♡