熊本放課後クラブ >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

みいちゃんへ お昼の先生  ipn [07/27/20:55] [返信] [削除]

初めましてだけど、癒してくれてありがと^_^💕
いっぱい抱きしめて、気持ちよかったです〜
もっと長い時間、みいちゃんと過ごしたいなぁ〜
次回は今回より甘い言葉をかけますね^_^💋
毎日暑いから、体調には気をつけてね〜

愛夢 みい さん ipn [07/28/10:15] [削除]

メッセージ嬉しい!ありがとう🥰

すっごく楽しかったね❤️
私もたくさんぎゅーってしてもらえて嬉しかったー☺️

あっという間だったよね!!!
あれ以上に甘い言葉なんて照れちゃうよ、、、😳💓
でも楽しみにしてる🥺笑

先生も体調に気をつけてね!

お昼の先生 さん ipn [07/28/22:04] [削除]

あら、お返事ありがと^_^💕

みいちゃんのリクエストに応えて、もっと甘い言葉かけまーす^_^✨
もちろん、言葉は嘘は一切ないからね(笑)

みいちゃんに早く会いたいな〜
一緒に誕生日祝いたいな〜
みいちゃんの笑顔に癒されたいなぁ^_^❤️
みいちゃん、○○だよ^_^💕