熊本放課後クラブ >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

ゆかちゃんへ ゴールデンボブ  ipn [09/12/14:30] [返信] [削除]

ゆかちゃん先日はども!
ボブは覚えてたんだけど、もう一作品が思い出せない🥺
シャンチーを観てきたよ!ディズニーチャンネルで、アイアンマンシリーズを再視聴すると、本作でおー🥴ってなるシーンはあるよ🥳またお話ししようね!

ゆかとハイタッチ! さん ipn [09/14/15:31] [削除]

名前がゴールデンボブなのに笑ってしまった笑
こんにちは!もう1個のはアイフィールプリティだよ!帰ってから確認したから間違いない😆👍
シャンチー羨ましい!って事はアイアンマン頭に入れてから見に行けって事だね?ありがとう!早速アイアンマン見直すー🥰
もし次会える時までにゆかがシャンチー見てなかったらネタバレしないでね🥺