熊本放課後クラブ >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

りおんちゃんへ 朝イチの人  ipn [11/23/17:36] [返信] [削除]

こんにちは。朝イチの人です。
りおんちゃんのフェラと〜っても気持ち良くて
二回もイッテしまいました。
フェラの神だね。
それと、色々な事や話で、楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。
俺の性癖は皆さんには内緒だよ(笑)

朝イチの人へ さん ipn [11/24/09:40] [削除]

おはよう(*´∀`)♪

フェラ褒めてくれてありがとう!
神(笑)まだまだヒヨコ🐣です(笑)

私も沢山お話しできて楽しい時間でした(*´꒳`*)

あはは😂
朝イチさんの性癖は、りおんだけの秘密で心の中に閉まっとく(笑)

本当に楽しい時間ありがとうね😊

またね(*・ω・)ノ

りおん