熊本放課後クラブ >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

けいちゃんへ 静岡こっこ  PC [12/02/21:57] [返信] [削除]

コロナもあって3年ぶりくらいだったけど、会えて本当に良かったよ、とても楽しかった!
けいちゃんに会うと、元気をもらえて、色々頑張ってみようと思えるよ。
本当にありがとう、またいつか絶対に行きますね!!
お身体、大事にしてね。

けい さん ipn [12/05/21:22] [削除]


こっこさーーーん🐥!!
私こそ嬉しかった😭お互いコロナで色々大変だったけど無事に会えてよかった!ほんとに!
お仕事忙しいのに時間調節してくれてありがとう😭
またこっちに来る機会があるって聞いて嬉しくなりました!
私は元気一杯なので、こっこさんも体調崩さないようにね🥺
また新年に会えたら嬉しいです☺️✨