熊本放課後クラブ >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。

削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

月宮しの さんへ toshi  PC [01/19/20:35] [返信] [削除]

過日のしのさんとの時間は楽しかったです。

アニメのお話や119番のお話、しのさんワールドの虜になりました。

最後にいただいたイラスト入りの名刺は記念になりました。

また、お会いしたいです。その時は映画やアニメのお話しましょうね。

それでは、コロナ禍にあり大変だけどお互い健康に留意してがんばりましょうね!(^^)!

追伸:「北斗の拳」私の推しキャラは「トキ」です

toshi さん ipn [01/20/12:37] [削除]

この前は来てくれてありがとうございました!

私もお話するのすごく楽しくて幸せでした( *´꒳`* )
イラストも褒めてくれてありがとうです!
次はもっと気合い入れて描きます︎💪('ω'💪)

お菓子は私と妹たちと一緒にお菓子パーティーして食べました!みんな喜んでました!

またtoshiさんとお話できるのを楽しみにしてますね!

toshi さん PC [03/02/19:13] [削除]

先日はたくさん癒してくれてありがとう(^^♪

しのさんと再会出来て、とても楽しかったし幸せでした(*'▽')

お話も面白かったし、その飾らないしのさんの笑顔や仕草が最高です!

もう、すぐにでも会いたくなりました(*^^*)

名刺の可愛いイラストと素敵なメッセージがあり嬉しかったです

また遊びに行きますので、たくさんお話などして楽しく過ごしましょうネッ(^^)v