熊本放課後クラブ >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

柚木ももなさんへ 犬のシルエット先輩  ipn [06/11/06:44] [返信] [削除]

お久しぶりです😊
ももなさんお元気ですか?最後にお会いしたのは1ヶ月ほど前かな😌
なかなか遊びに行けなくてごめんなさい😰
6月に入りもうすぐももなさんも卒業しちゃうのかな?寂しくなっちゃうな😭
会えないかもしれないから···今まで笑顔の癒し、楽しい時間をありがとうネ😉
これからのももなさんのご多幸を祈っています✨
ガンバレももなさん🙌

あっ、マカロンの感想よかったら聞かせてね👍️