熊本放課後クラブ >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

いとちゃん 妄想男♂  ipn [06/17/16:09] [返信] [削除]

今朝は俺の妄想を叶えてくれてありがとう。
いとちゃん、可愛くて俺緊張していたので
考えてきた事を十分に発揮できませんでした。
次は新作のブラ&ヒモでたっぷりの時間を
予約していきますので、覚悟していてね(笑)

☆虹月いと☆ さん ipn [06/21/11:26] [削除]

返信遅くなってしまってすみません🥺💦

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました☺️
え-!全然発揮できてましたよ😳💗💗すごく楽しかったです🎶
また会える事を楽しみにしてます🌟