熊本放課後クラブ >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

先程はありがとうございました りゅうくん  ipn [12/15/19:50] [返信] [削除]

めちゃくちゃ初めてということもあって、緊張してたんですが
とてもフレンドリーで話しやすく笑顔がとても可愛かったです。
サービスもめちゃくちゃ上手くて、最高でした!
今回は責められる立場だったけど、今度は攻めてみようかな〜
また会いに行きます
今回は仕事終わりってこともあり、色々身だしなみが不十分で本当にごめんなさい🙇
次行く時は、身だしなみ完璧で行きますね〜
これからもお体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね
また、会いに行きます♪
長文失礼します

かのん さん ipn [12/18/21:32] [削除]

りゅうくん!!
15日と17日に来てくれてありがとう〜っ!🥰
初めて来てくれた時は緊張してたみたいだったけど、
楽しんでくれてかのんも嬉しいですっ!

攻められるの弱いのがバレちゃって
次回はどうなることやら、、🫣
ご指名お待ちしてますっ!🫶

この時期めちゃくちゃ大変だと思うけど
お仕事がんばってね👍