熊本放課後クラブ >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

まりちゃんへ💌 お医者さん先生  ipn [12/20/12:55] [返信] [削除]

先週末は遊んでくれてありがとう😊
まりちゃんと会うといつも楽しくて、ついついお話しもプレイも盛り上がっちゃうね💕
お陰で最近は最後のドタバタ劇が大変です😭
コスのサンタさんとても似合ってたよ🤶
見えてはいけない、色々なのが丸見えになったハプニングも可愛いかったよ😍
年末まで忙しいと思うけど、無理せず身体には気を付けて頑張ってね👍
来年また遊んでくれるかな❓
あっ、ポロリ気を付けてね🤗

まり さん ipn [12/21/20:52] [削除]

お医者さん先生♡
この間は、こちらこそ遊んでくれてありがとう🥰
本当に毎度のことながら
バタバタ忙しかったですね😂
サンタさん似合ってたかな!?🤶
先生も可愛かったですよ😘

それから
先生には今年もたくさんお世話になりまして🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
来年、また元気に会えるの楽しみにしてますね💗
まりは、見えてはいけないものが見えないように
気をつけて過ごすので✨
先生もいろいろ気をつけて過ごしてね😄👍
ではでは
よいお年を〜🤗💕