熊本放課後クラブ >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

りおちゃん たあちゃん  ipn [12/27/18:06] [返信] [削除]

今日は、本当に有り難う😃
初めてでしたが、本当にタイプの女性でした🎵
久しぶりに癒されましたよ🙆
又、遊びに来ますね❤️

朝倉りお♡ さん ipn [12/28/19:03] [削除]


わ〜本当にメッセージ書いてくれてる〜😭💕
こちらこそ、とってもステキな時間をありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
たのしすぎて時間経つの早かったなぁ…🤔笑

また会えるのを楽しみにしてますね♪
お体に気をつけてお過ごしください🍀!

♡りお♡