熊本放課後クラブ >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。

削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

ぽぽちゃんへ ウィージ  ipn [12/28/00:44] [返信] [削除]

今日は本当に幸せをありがとう‼️
今日ははじめましてだったけどあなたの明るい性格に救われました。40分とかなり短い時間でかなり濃厚な時間をすごさせていただきました。あなたの綺麗なおっぱいは国宝級です。もっと早くに切り替えて楽しみたかった
また40分でも勝ち取れたらチューしにいくのでよろしくねー。
たくさんの幸せを本当に本当にありがとう😊
もっとあなたを抱きしめときたかった。もっともっとチューしたかった。あなたは素敵な女性です。
まだまだ寒い日が続くのでお身体に気をつけてください

ぽぽです さん ipn [01/11/21:16] [削除]

呼ばれてとび出てこんばんは。
どうもぽぽですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

あらあらあら!おねずみさんじゃないですか〜!

な、なんと、まさかこんなにも嬉しいメッセージをいただけるとは…ぽぽのために時間を割いて送ってくださりありがとうございます。お涙ポロリでございます。

お返事が遅くなりましたが、
先日はこちらこそ、楽しく幸せな時間をありがとうございました😊お兄さんとの時間、すぅ〜っごく記憶に残っています。

あんなに長く濃厚なおちゅーをしたのは今までにないんじゃないかな? とっても気持ちよかったですね☺️

何をするにもお兄さんの優しさが感じられて、素敵な笑顔に癒された40分間でした。

今回はオレンジ君だったけど次は何着て来るんだろう🤔
つなぎ着てたの覚えてるの凄いでしょ〜✨️

予約勝ち取るぞ〜!
ということで、次遊びに来てくれるのを楽しみにお待ちしています(*´˘`*)

ぽぽ さん ipn [01/11/21:18] [削除]

ぽぽです