熊本放課後クラブ >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

タカです! 花澤ひなさんへ  PC [01/15/18:04] [返信] [削除]

本日、15時からお世話になりました。
ルフィ・コナンの絵有難うね、特徴をよくつかんで
いましたよ。
今日はありがとう、また遊びに行きますね。
仕事頑張ってください。

花澤ひな さん ipn [01/19/19:45] [削除]

タカさん!

メッセージだけでも嬉しいのに、お褒めのお言葉まで😳
タカさんとお会いできて、とても楽しかったです!
日曜日はありがとうございました💓

令和のピカソもダテじゃないでしょう?😏😏
あっ、冗談です🤭笑

今度はムンクの叫びでも描こうかな?🤔
タカさんとまたお逢い出来る日を楽しみにしてます🎶
それまでお絵描きの練習がんばります!

タカさんも体調などお気をつけて、お仕事がんばってくださいね☺️
メッセージうれしいです!ありがとう💞