熊本放課後クラブ >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

けいちゃん 釣り人さん  ipn [01/19/19:45] [返信] [削除]

あけおめことよろでした〜。
とっても女子〜なけいちゃんで、楽しくできましたー
今日は多分熟睡できそーです笑🤣
とりあえず帰り道を寝ないよーに気をつけます!

タンパク質?補給でこってりラーメン🍜
背脂ギトギトでたまら〜ん

来週は寒波がくるらしいので
体調にはお気をつけ下さーい

けい さん ipn [01/27/16:53] [削除]

釣り人さん❗️
あけおめことよろ〜🙇‍♀️🎍
と〜ても女子を意識して声がカスカスになった私のこと言われてます⁉️もしかして⁉️
あとあと遅くなったんだけど、ケーキありがとうございました🥹
あの後無心で食べてうめぇなて呟いてた🥹美味しかった🥹

よかった〜毎回お疲れの所会いにきてくれてありがとうね😭
私お店でラーメン食べたこと両手で数えれるぐらいしか食べたことないから
背脂ギトギトすごそう…凄いの食べてるね…

大寒波すごいね❗️
私はいつも通り引きこもってるので釣り人さんも気をつけてね⁉️