熊本放課後クラブ >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

有栖みほちゃんへ あいして、、  PC [02/07/08:05] [返信] [削除]

昨日はありがとうございました。
とても可愛いくて優しくて最高の1日になりました。
また、あのゲームをしたいです。
寒いので体に気をつけて頑張って下さいね。

有栖みほ さん ipn [02/09/01:57] [削除]

ありがとうございましたっっ*ˊᵕˋ*
可愛いってゆってくださるの
とってもとっても嬉しくてLoveです🫶
お互い暖かくして風邪ひかないようにしましょっ

有栖みほ さん ipn [02/09/03:10] [削除]

ありがとうございましたっっ*ˊᵕˋ*
可愛いってゆってくださるの
とってもとっても嬉しくてLoveです🫶
お互い暖かくして風邪ひかないようにしましょっ

有栖みほ さん ipn [02/09/19:48] [削除]

ありがとうございましたっっ*ˊᵕˋ*
可愛いってゆってくださるの
とってもとっても嬉しくてLoveです🫶
お互い暖かくして風邪ひかないようにしましょっ

みほちゃんへ さん PC [02/10/11:02] [削除]

みほちゃん、3回もお返事を貰えて嬉しさ3倍です。
また会いに行きますね。