熊本放課後クラブ >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

けいちゃんへ モンちゃん  ipn [02/28/21:28] [返信] [削除]

けいちゃーん‼️
2024年初、ありがとうございました🙏
いい1年のスタート切れました❗️(もう2月終わるけどw)
ロングのつもりだったけど、あっという間😭今日も笑わせて頂きました🙇‍♂️
上手く開けれない女、生で観れて逆に感動✨
そんなけいちゃんだから、優しい人達が集まるんだろうね☺️
今年もよろしくお願いします😊

けい さん ipn [03/06/21:25] [削除]

モンちゃーーん‼️2024年もよろしくお願いします🙇‍♀️
なのにあんなの一発目に見せてごめんね❗️笑
自分でもこんなにフラグ回収が早いと思ってなかった🤔
ちなみに今日はティッシュが上手く開けれませんでした
おかしい🤔
私がスナックでもし始めたら、これを武勇伝として語り継いでほしい🥹笑
やっぱ熊本の片隅に作るか❗️スナック❗️(お酒飲めないからオレンジジュースで)