熊本放課後クラブ >> メッセージ掲示板

メッセージ掲示板

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

掲示板の趣旨

この掲示板は女の子とコミニュケーションをとっていただく為のものです。
それ以外につきましては、3日以内の出勤確認は出勤表、4日目以降の出勤確認はお問い合わせでメールを、在籍確認は在籍表、お店へのご要望・ご質問は質問掲示板、お客様同士の情報交換にはハレンチの教えを、それぞれご利用いただくか、ご面倒でも直接お電話にてお問い合わせください。

この掲示板は、メッセージの最大数の関係上、出来るだけたくさんの方に書き込みしていただく為にお一人様がたてられるメッセージの数を制限しております。
ご理解の程よろしくお願いいたします。

投稿文の削除について

以下の場合、投稿文を予告なく削除・消去いたします。

  • 掲示板の趣旨に反する書き込み
  • 2重書き込みや文字化けによる解読不能書き込み
  • 女の子・第三者を誹謗中傷、または不利益を与える書き込み
  • 店の関係者をかたる書き込み
  • 横レスの書き込み
  • その他当店で不適切と判断する書き込み
  • 同時に複数のスレッドを乱立された場合、当方の判断で全て削除する場合があります。古いスレッドを削除の上、新規投稿されて下さい。

当サイトではアクセスログ、及び投稿者のIPアドレスを取得、保存しています。
悪質な書き込みが続く場合にはIPアドレスをもとに書き込み制限の処置をいたします。また、あまりにも悪質であると判断した場合には、アクセスログを解析し警察機関と相談の上、刑事告訴などの法的手段をとる場合もございます。

運営について

この掲示板は熊本放課後クラブが運営しております。
当店の関係者が書き込む場合、名前は必ず『熊本放課後クラブ』もしくは『ハレンチG』です。それ以外の名前での書き込みは当店とは関係ない書き込みですので、ご注意ください。
また、何らかのトラブルが発生した場合はこのサービスを停止させていただく場合がございます。

[ 新規投稿 ]

表示の切り替え:標準表示スレッドのみ表示

けいちゃん コガくん  ipn [03/22/20:57] [返信] [削除]

けいちゃん!
ありがとう

とってもとっても楽しかったし、エチエチだったし、元気をもらいました

ありがとう!

おめでとうも言ってもらって嬉しかったよ

また行くね

まりちゃん みっくん  ipn [03/17/18:55] [返信] [削除]

今日は楽しい時間をありがとう
念願待ち望んでいたコスプレでとても似合っていました😃
またの機会にまたみたいです笑

まり さん ipn [03/22/00:33] [削除]

みっくんへ
こちらこそ、楽しい時間をありがとう🥰
まりも、初めてホンモノを体験できて
感動だったよ🤩
また今度、楽しみにしているね🩷

けいちゃんへ モンちゃん  ipn [02/28/21:28] [返信] [削除]

けいちゃーん‼️
2024年初、ありがとうございました🙏
いい1年のスタート切れました❗️(もう2月終わるけどw)
ロングのつもりだったけど、あっという間😭今日も笑わせて頂きました🙇‍♂️
上手く開けれない女、生で観れて逆に感動✨
そんなけいちゃんだから、優しい人達が集まるんだろうね☺️
今年もよろしくお願いします😊

けい さん ipn [03/06/21:25] [削除]

モンちゃーーん‼️2024年もよろしくお願いします🙇‍♀️
なのにあんなの一発目に見せてごめんね❗️笑
自分でもこんなにフラグ回収が早いと思ってなかった🤔
ちなみに今日はティッシュが上手く開けれませんでした
おかしい🤔
私がスナックでもし始めたら、これを武勇伝として語り継いでほしい🥹笑
やっぱ熊本の片隅に作るか❗️スナック❗️(お酒飲めないからオレンジジュースで)

伊月みよりちゃん メガネのY  ipn [02/26/19:19] [返信] [削除]

今日の14時過ぎに遊びに来たYです!
今日はありがとうございました(^^)

あと1日で卒業と聞いて急遽予約してきたけど、会えて本当に良かったよ✨
40分あっという間だったなぁ〜

あれから博多で新幹線降りて水炊き食べて、またこれから家に帰ります。
もう会えないのが残念だけど、また会いたいぐらいです😭
これからも元気でね!

二階堂もえ ひらさん  PC [02/18/10:13] [返信] [削除]

昨日はありがとうです。
明るく愉しいもえの魅力満喫。
今日はお休みかな。無理せずにね。

二階堂もえ さん ipn [02/22/18:46] [削除]

お返事遅くなってしまってごめんなさい!
この間は来てくれてありがとうございました🙏😌😌
若さと明るさを大事にしてるので💪💪
満喫してもらえて良かった!!
心配して貰えてとっても嬉しいです✨️🫶
無理せず頑張ります!!とても!!すごく!!!

有栖みほちゃんへ あいして、、  PC [02/07/08:05] [返信] [削除]

昨日はありがとうございました。
とても可愛いくて優しくて最高の1日になりました。
また、あのゲームをしたいです。
寒いので体に気をつけて頑張って下さいね。

有栖みほ さん ipn [02/09/01:57] [削除]

ありがとうございましたっっ*ˊᵕˋ*
可愛いってゆってくださるの
とってもとっても嬉しくてLoveです🫶
お互い暖かくして風邪ひかないようにしましょっ

有栖みほ さん ipn [02/09/03:10] [削除]

ありがとうございましたっっ*ˊᵕˋ*
可愛いってゆってくださるの
とってもとっても嬉しくてLoveです🫶
お互い暖かくして風邪ひかないようにしましょっ

有栖みほ さん ipn [02/09/19:48] [削除]

ありがとうございましたっっ*ˊᵕˋ*
可愛いってゆってくださるの
とってもとっても嬉しくてLoveです🫶
お互い暖かくして風邪ひかないようにしましょっ

みほちゃんへ さん PC [02/10/11:02] [削除]

みほちゃん、3回もお返事を貰えて嬉しさ3倍です。
また会いに行きますね。

二階堂もえちゃんへ ゆうくん  ipn [02/04/23:00] [返信] [削除]

今日のお昼遊びに来たゆうです!
今日は楽しい時間をありがとうございました♪
40分あっという間だったけど、もえちゃんに会えて本当に良かった✨
今佐賀のホテル泊まってて、明日本州帰ります。
また熊本来た時に会えたらいいなぁ(^^)

二階堂もえ さん ipn [02/22/18:44] [削除]

こんばんは!
遅くなってしまってごめんなさい😢😢
この間は来てくれてありがと!!
会えたらいいなって言って貰えて嬉しいので、
期待して待ってますね✌️✌️
10年後とかでも気合いで待ってます🫶

2024年 元日 店長  PC [01/01/00:00] [返信] [削除]

謹賀新年

旧年中は格別のご厚情を賜り誠にありがとうございました。
ハレ系は今年「創業32年目」を迎えます。
これもひとえに皆様方のおかげと心から感謝申し上げます。
これからも「遊ぶならハレ系だね!」と言葉を掛けて頂ける店作りを目指します。

2024年も宜しくお願い致します。
全国ハレ系

++++++++++++++++++++++++++++++
ハレ系はエッチな貴方を応援します。
++++++++++++++++++++++++++++++

本城まいちゃんへ おじさん  PC [12/23/10:26] [返信] [削除]

先日は楽しい時間をありがとうございました。
また可愛いまいちゃんの顔が見たくて予約をしたいと思います。
寒いので体に気をつけて下さいね。

ゆかちゃんへ 癒やされお  ipn [05/20/19:14] [返信] [削除]

ゆかちゃん可愛い過ぎます。反則です。今日はゆかちゃんに会えてめちゃめちゃ嬉しかったです。

ゆかゆか さん ipn [05/22/19:35] [削除]

癒されおさん😍ちゃんと誰か特定できましたよ〜!
私も会えたの嬉しかったです!なのであの後空腹や眠気にも負けずお買い物行けましたとさ👍
逆にゆかが癒された感じ!ありがとう〜😆

けいちゃん 釣り人さん  ipn [01/19/19:45] [返信] [削除]

あけおめことよろでした〜。
とっても女子〜なけいちゃんで、楽しくできましたー
今日は多分熟睡できそーです笑🤣
とりあえず帰り道を寝ないよーに気をつけます!

タンパク質?補給でこってりラーメン🍜
背脂ギトギトでたまら〜ん

来週は寒波がくるらしいので
体調にはお気をつけ下さーい

けい さん ipn [01/27/16:53] [削除]

釣り人さん❗️
あけおめことよろ〜🙇‍♀️🎍
と〜ても女子を意識して声がカスカスになった私のこと言われてます⁉️もしかして⁉️
あとあと遅くなったんだけど、ケーキありがとうございました🥹
あの後無心で食べてうめぇなて呟いてた🥹美味しかった🥹

よかった〜毎回お疲れの所会いにきてくれてありがとうね😭
私お店でラーメン食べたこと両手で数えれるぐらいしか食べたことないから
背脂ギトギトすごそう…凄いの食べてるね…

大寒波すごいね❗️
私はいつも通り引きこもってるので釣り人さんも気をつけてね⁉️

タカです! 花澤ひなさんへ  PC [01/15/18:04] [返信] [削除]

本日、15時からお世話になりました。
ルフィ・コナンの絵有難うね、特徴をよくつかんで
いましたよ。
今日はありがとう、また遊びに行きますね。
仕事頑張ってください。

花澤ひな さん ipn [01/19/19:45] [削除]

タカさん!

メッセージだけでも嬉しいのに、お褒めのお言葉まで😳
タカさんとお会いできて、とても楽しかったです!
日曜日はありがとうございました💓

令和のピカソもダテじゃないでしょう?😏😏
あっ、冗談です🤭笑

今度はムンクの叫びでも描こうかな?🤔
タカさんとまたお逢い出来る日を楽しみにしてます🎶
それまでお絵描きの練習がんばります!

タカさんも体調などお気をつけて、お仕事がんばってくださいね☺️
メッセージうれしいです!ありがとう💞

月野りささんへ ゆうすけ  ipn [01/05/09:09] [返信] [削除]

昨日の18時過ぎにお世話になったゆうすけです。
昨日はありがとうございました!

あっという間の40分だったけど楽しかったよ(^^)

今日はまた電車で本州へ帰ります🚃
また会えたらよろしくお願いします🙇🏻‍♂️

月野りさ さん ipn [01/11/13:06] [削除]

返信遅くなってごめんなさい🙇‍♀️

こちらこそ、りさと遊んでくださってありがとうございました🌼

すっごく楽しすぎてあっという間でしたね😉

またお会いできるの楽しみにしてます❤︎
身体に気をつけてお仕事頑張ってください!

2023年 元日 店長  PC [01/01/00:00] [返信] [削除]

謹賀新年

旧年中は格別のご厚情を賜り誠にありがとうございました。
今年は記念すべき「創業30周年」になります。
これもひとえに皆様方のおかげと心から感謝申し上げます。
これからも「やっぱりハレ系がいいね!」と言葉を掛けて頂けるお店作りを目指します。

2023年も宜しくお願い致します。
全国ハレ系

++++++++++++++++++++++++++++++
ハレ系はエッチな貴方を応援します。
++++++++++++++++++++++++++++++

ぽぽちゃんへ ウィージ  ipn [12/28/00:44] [返信] [削除]

今日は本当に幸せをありがとう‼️
今日ははじめましてだったけどあなたの明るい性格に救われました。40分とかなり短い時間でかなり濃厚な時間をすごさせていただきました。あなたの綺麗なおっぱいは国宝級です。もっと早くに切り替えて楽しみたかった
また40分でも勝ち取れたらチューしにいくのでよろしくねー。
たくさんの幸せを本当に本当にありがとう😊
もっとあなたを抱きしめときたかった。もっともっとチューしたかった。あなたは素敵な女性です。
まだまだ寒い日が続くのでお身体に気をつけてください

ぽぽです さん ipn [01/11/21:16] [削除]

呼ばれてとび出てこんばんは。
どうもぽぽですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

あらあらあら!おねずみさんじゃないですか〜!

な、なんと、まさかこんなにも嬉しいメッセージをいただけるとは…ぽぽのために時間を割いて送ってくださりありがとうございます。お涙ポロリでございます。

お返事が遅くなりましたが、
先日はこちらこそ、楽しく幸せな時間をありがとうございました😊お兄さんとの時間、すぅ〜っごく記憶に残っています。

あんなに長く濃厚なおちゅーをしたのは今までにないんじゃないかな? とっても気持ちよかったですね☺️

何をするにもお兄さんの優しさが感じられて、素敵な笑顔に癒された40分間でした。

今回はオレンジ君だったけど次は何着て来るんだろう🤔
つなぎ着てたの覚えてるの凄いでしょ〜✨️

予約勝ち取るぞ〜!
ということで、次遊びに来てくれるのを楽しみにお待ちしています(*´˘`*)

ぽぽ さん ipn [01/11/21:18] [削除]

ぽぽです

りおちゃん たあちゃん  ipn [12/27/18:06] [返信] [削除]

今日は、本当に有り難う😃
初めてでしたが、本当にタイプの女性でした🎵
久しぶりに癒されましたよ🙆
又、遊びに来ますね❤️

朝倉りお♡ さん ipn [12/28/19:03] [削除]


わ〜本当にメッセージ書いてくれてる〜😭💕
こちらこそ、とってもステキな時間をありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
たのしすぎて時間経つの早かったなぁ…🤔笑

また会えるのを楽しみにしてますね♪
お体に気をつけてお過ごしください🍀!

♡りお♡

まりちゃん みっくん  ipn [12/26/11:51] [返信] [削除]

クリスマスありがとう
久しぶりだけど
とても楽しかったです✌
時間できたらまた会いにきます

まり さん ipn [12/28/18:58] [削除]

みっくん♡
この間は、忙しい中
会いにきてくれてありがとう🥰
久しぶりにお顔が見れてすっごく嬉しかったよー🙌😆
おかげさまで
まりもとっても楽しいクリスマスになりました🎄🎅♪

また、待ってるからね✨
無理せずボチボチ頑張ってね🤗💕

まりちゃんへ💌 お医者さん先生  ipn [12/20/12:55] [返信] [削除]

先週末は遊んでくれてありがとう😊
まりちゃんと会うといつも楽しくて、ついついお話しもプレイも盛り上がっちゃうね💕
お陰で最近は最後のドタバタ劇が大変です😭
コスのサンタさんとても似合ってたよ🤶
見えてはいけない、色々なのが丸見えになったハプニングも可愛いかったよ😍
年末まで忙しいと思うけど、無理せず身体には気を付けて頑張ってね👍
来年また遊んでくれるかな❓
あっ、ポロリ気を付けてね🤗

まり さん ipn [12/21/20:52] [削除]

お医者さん先生♡
この間は、こちらこそ遊んでくれてありがとう🥰
本当に毎度のことながら
バタバタ忙しかったですね😂
サンタさん似合ってたかな!?🤶
先生も可愛かったですよ😘

それから
先生には今年もたくさんお世話になりまして🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
来年、また元気に会えるの楽しみにしてますね💗
まりは、見えてはいけないものが見えないように
気をつけて過ごすので✨
先生もいろいろ気をつけて過ごしてね😄👍
ではでは
よいお年を〜🤗💕

先程はありがとうございました りゅうくん  ipn [12/15/19:50] [返信] [削除]

めちゃくちゃ初めてということもあって、緊張してたんですが
とてもフレンドリーで話しやすく笑顔がとても可愛かったです。
サービスもめちゃくちゃ上手くて、最高でした!
今回は責められる立場だったけど、今度は攻めてみようかな〜
また会いに行きます
今回は仕事終わりってこともあり、色々身だしなみが不十分で本当にごめんなさい🙇
次行く時は、身だしなみ完璧で行きますね〜
これからもお体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね
また、会いに行きます♪
長文失礼します

かのん さん ipn [12/18/21:32] [削除]

りゅうくん!!
15日と17日に来てくれてありがとう〜っ!🥰
初めて来てくれた時は緊張してたみたいだったけど、
楽しんでくれてかのんも嬉しいですっ!

攻められるの弱いのがバレちゃって
次回はどうなることやら、、🫣
ご指名お待ちしてますっ!🫶

この時期めちゃくちゃ大変だと思うけど
お仕事がんばってね👍

めいりちゃん 店長  ipn [11/06/19:45] [返信] [削除]

この前の話がずっと気になって、早くまた会いに来たいと思ってひと月。逆に心配されちゃいました😅(笑)。

今日もいろいろ話せて、来た甲斐あったよ🙆。
ばちばち来なくなったらいいなぁ。そして体に気をつけてくださいね。
では近いうちにまた〜👋😀。

めいり さん ipn [11/07/17:02] [削除]

店長さんありがとう♡
寒くなってきたからお互い
体調には気をつけましょ!
店長さんのおかげでだいぶん
バチバチきません😳✨✨
ありがとうー!またゆっくり
たくさん話せたらいいなー
めいりも毎日元気でいれるように
がんばるね!

[ 掲示板の最新のページ ] 1234次のページ→ [ スレッドのみ表示 ]