熊本放課後クラブ >> 放課後クラブ日誌

放課後クラブ日誌

●女の子たちの日常の放課後クラブ日誌をリアルタイムにご紹介します。

放課後クラブ日誌のタイトル画像

お知らせ♪

スタッフ

どうも( ゜▽゜)/コンニチハ

スタッフの熊次郎でっすヾ(o゜ω゜o)ノ゛

明日からの2階フロア合同イベント、
ワッショイワッショイハレ祭り
ハレンチ縁日♪射的でι(`ロ´)ノどーん


こんな感じになってます( ・´ー・`)フッ
皆さん、ぜひぜひ参加して下さい( ´ ▽ ` )ノ

初投稿……(*´д`*)ドキドキ

スタッフ


ドモドモ (・ω・`=)ゞ
ハレンチ女学園の熊次郎でっす!!

(゚Д゚)ハァ?なになに??
なんなのこいつ??

って思った方多数いらっしゃると思いますが、ちょっと紹介したい事があったので出張っちゃいました(´>∀<`)ゝテヘッ

実は、来月発売号のアソビーノに載っけてもらっちゃったんですよ!!

……うん。

……これ言いたかっただけです(´-ω-`)

本当は写メったのUpしたかったんですが、何度やってもUpできないんです( ;∀;)

では、これからも度々登場しちゃおうかと思ってますのでよろしくです┏○ペコッ