熊本ハレ女 >> ハレ女日誌

ハレ女日誌

●女の子たちの日常のハレ女日誌をリアルタイムにご紹介します。

ハレ女日誌のタイトル画像

(ノ´∀`*)

  • みあ
  • 2017年05月15日(月)22時30分
みあ

 
こんばんは!
みあです(о´∀`о)
 
 
最近、朝と昼の温度差がありますね
 
寒いし、暑い
 
本当、服装に迷います
先生、先輩方は、どんなかっこうですかー
 
みあは、最近ワンピースばっかりきてます
朝からは、カーディガン着てますよ
 
さぁー。明日は、10時から14:30登校です
 
お時間ありましたら、みあに 授業教えて下さい
 
それでは、おやすみなさい

りおかの日常

りおか













こんばんは((ヾ(。・ω・)シ))
只今女の子週間中の奈津です!!









先日、やーっと!

やっと!免許取得出来ました!((o(^∇^)o))






いやはや…


卒検受かった次の日にかなーり早起きして
免許センター行った甲斐があった(*´-ω-)








ってわけで!!


女の子週間中のりおかは気分転換に
ドライブに行って来ました(*^^*)







いやー楽しい(笑)








かなりベタですが

頭◯字Dの挿入歌聴きながら
益城やら市内に出没。(笑)





200キロ以上は走ったかな??





ずっと運転してたから
腰と右足が痛いけど

かなり楽しいひとときでした!!






次はどこに出没しようかな?
あ、明日はハレ女に出没します(笑)



では、また(*'Д')ゞ








(´д`|||)

  • みあ
  • 2017年05月11日(木)22時01分
みあ

こんばんは(ノ´∀`*)
 
北里みあです!
 
今日、来てくださった、先生 先輩 ありがとうございました
 
楽しかったです
甘えることもできてよかった
嬉しかったです(о´∀`о)
 
さっき、地震ありましたね
揺れる揺れる(´д`|||)
揺れが長かったですよ…。
最初小刻みに揺れて、そのあと、ガガガーって
怖かった
お風呂から、上がったばっかりだったので
焦りましたよ
もー。地震なくていいですね。
みあは、念のために、避難バック用意してます
使わない日が、このまま続けばいいですが(泣)
 
先生 先輩方は、地震大丈夫でしたか?
まだ、油断できないので、先生先輩方も気を付けてくださいね
 
 
それでは、おやすみなさい(*´〜`*)

最近のお菓子

  • みあ
  • 2017年05月10日(水)22時26分
みあ

こんばんは\(^o^)/
 
みあ  です☆
 
写真は、最近ハマってるお菓子です(*´ω`*)
めっちゃ、美味しいです
一度、食べてみてください(о´∀`о)
 
 
今日は、寒かったですね(>_<)
まだ、長袖をなおしてなかったのでよかった
でも、明日は暑いみたいですねー
あー。嫌だな。
週末は、雨雨雨雨
いやだー(´д`|||)
でも、しかたない!
 
さぁー。明日は、1週間ぶりの登校です(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
 
10時から14時です
やっと、いっぱい甘えられる
イチャイチャもできる
嬉しいー
先生、先輩方、お時間が逢いましたら、みあと………(*/□\*)
 
では、また明日

今日は、アイスクリームの日

  • みあ
  • 2017年05月09日(火)15時21分
みあ

こんにちは(*´ω`*)
 
今日は、ちょっと早めの更新です
 
今日は、アイスクリームの日(о´∀`о)
31アイスクリームが、なんとレギュラー100円
 
食べたくて食べたくて、雨の中車を走らせて
とある、ショッピングセンターにつき、さあー。
アイスクリームを食べるぞ。
と思い アイスを選ぼうとしたら……。
100円の時間は、15時から18時だけと書いてあり
こんな感じに、なってしまった みあ です
ちゃんと、実施時間異なります。って、書いてあったのに、  みあ  全くみてなかった(´д`|||)ガーン
 
なので、クレープ買って帰りましたよ
 
まぁー。クレープも食べたかったので、いいんですけどね
 
さあー。今から、夜ご飯を作ろうかしら。
なにが、いいかなぁー。
先生や先輩方は、何が好きですか
 
私が、得意料理は 肉じゃが です
 
と、言うことで肉じゃが作ることにしました("⌒∇⌒")
 
では、用意があるので
ここで、失礼します\(^o^)/
 
では、では。

行かなかったー(´д`|||)

  • みあ
  • 2017年05月08日(月)21時59分
みあ

こんばんは(ノ´∀`*)
 
昨日いってた、バラ園には結局行きませんでした(>_<)
 
行きたかったんですけど、眠くて二度寝してしまった みあ   です(;_;)
 
いやー。二度寝しなかったら行ってましたね
 
しかし、空を見上げると……
 
雲が、虹色に
初めてみたので、ビックリでした
 
キレイでしたよ(*^^*ゞ
虹って、あまりカメラに写らないけど
 
今回のは、はっきり写ったので嬉しかった
だから、先生達にも見てもらいたくって写真載せました
 
みれて幸せな気分に("⌒∇⌒")
 
でもね。最近、先生達と逢えてないので
みあ  ものすごく寂しいです……。
 
次、登校したらいっぱい甘えていいですか
いっぱい甘えたいです(--、)ヾ(^^ )
もちろん、いっぱいイチャイチャもしたい
 
明日は、雨が酷いみたいなので、お仕事の時は気を付けてくださいね(>_<)
昼から、12mmとか降るみたいです
久々の雨は嫌ですね(´д`|||)
 
こんな、雨がふってほしいなぁー。ぷっ
夢のはなしですよねw
 
さぁー来月は、梅雨入り……。
はぁー。雨の日本当嫌い。でも、たまに水溜まりではしゃぎたい時あるけどw
なかなか、矛盾してるよねー(((^^;)
でも、はしゃぎたいお年頃
許してぷっ
 
けどけど、
仕事場の廊下の、結露や通勤中の車間距離には注意してくださいね
 
 
今から少し読書して寝ます
 
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

遅くにごめんなさい

  • みあ
  • 2017年05月07日(日)23時49分
みあ

 
北里みあです
昨日、書けなくてすいません(´д`|||)
書いてる途中に、寝ちゃいました
ごめんなさい(>_<)
 
みあの日誌待っててくれなかな?
 
 
今日は、きれいなパンジーと出会いました
綺麗に咲いてましたよ
花に癒されるみあです
明日は、バラ園に行ってみようかなぁー。
一人で行くのも寂しいから迷ってるんですけどね(´д`|||)
朝からの気分次第で行ってきます
 
明日も、あついみたいですねー。
でも 朝方は寒そう。
気温の差が激しいので、体調には気を付けてくださいね
 
夜遅くに、投稿してすいませんでした
それでは、おやすみなさい

GW最終日

  • みあ
  • 2017年05月05日(金)21時48分
みあ

こんばんは(ノ´∀`*)
 
昨日、あるところに行って来ました
その時に撮った、湖です(*´ω`*)
 
キレイでしたよ(*^^*ゞ
久々に、自然に癒されました
GW充実した日でした(*^^*ゞ
 
しかし、昨日から女の子の日になってしまい、
お腹が痛い(´д`|||)
もー。ツラいです。
一応水曜日までおやすみもらってます
 
明日、来てくださる先生方ごめんなさい(>_<)
女の子週間が、終わったらいっぱい、イチャイチャしましょうね( 〃▽〃)
みあ楽しみにしています
 
 
明日も、どこかいったら日誌更新します(ノ´∀`*)
 
それでは、おやすみ

お久しぶりです

  • みあ
  • 2017年05月03日(水)16時46分
みあ

こんにちは(о´∀`о)
 
今日から、本格的のGWですね(ФωФ)
 
先生方は、どこかお出掛けしますか?
お出かけの、お土産話し待ってます
 
みあは、ちょっと人混み苦手なので近場でお出かけです
 
平日に、旅行行こうと思ってます( 〃▽〃)
 
5月に入って、だいぶん気温が高くてなってきましたね(((^^;)
 
でも、まだ朝方は肌寒いですよね(T-T)
 
服装に悩んでしまうんですよね
半袖かロンTか
先生方は、どんな服装で出掛けますか
 
明日は、少しずつ冬物を片付けようとおもいます(>_<)
良いGWをお過ごしください(*´ω`*)
 
 
それでは。

りおかの日常

りおか



image1.JPG









こんばんは((ヾ(。・ω・)シ))

毛先が茶色になってきたので
黒染めをした奈津りおかです!笑










たまに「茶髪にしないの?」と言われますが
今の所、黒髪固定です(*´-ω-)






なぜかって?






茶髪が似合わないから!!←自己分析の結果。笑










高校卒業してすぐは茶髪でしたよ?
調子乗ってたんで。笑






でも…ギャルと言われたのがとっても嫌で
それ以来ほぼ黒髪!


やってもこげ茶くらい…(ーー;)



一時期はアッシュグレーにも憧れましたが
やっぱ安定の黒髪がいい!日本人だし!








あ、ちなみに私は鼻が高い方らしく
時々「ハーフ?」って聞かれるんですが










ガッツリ日本人です!!!

ガッツリ肥後っ子です!笑










「エキゾチックな顔立ち」と
お店の紹介文に書かれていますが




分かりやすく言えば顔が濃い!笑




私、れっきとした日本人なのに
阿◯寛さんみたいに「平たい顔族」では
ないのだろうか…笑












さてと…
そろそろお風呂に入りますかね!


お風呂はもちろん熱湯風呂!←嘘です。笑




本当はすぐのぼせるので
りおかはぬるま湯派です(*´-ω-)






実は温泉も苦手で…って、アレ?




温泉を愛せない私は
日本人失格…?(ーー;)












よし!
今日から自称<nーフ宣言します!笑








冗談です。笑


こんな奈津ですが
これからもよろしくお願いします(^_^;)






では、よい週末を(*'Д')ゞ





次の一覧→