熊本放課後クラブ >> メッセージ掲示板

メッセージ掲示板

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

表示の切り替え:標準表示スレッドのみ表示

けいちゃんへ 健診は大事だ…  ipn [11/04/20:20] [返信] [削除]

また、プールの話をしましょう‼️

けい さん ipn [11/06/17:23] [削除]

健診は大事だ…さん!
この前は数年ぶりに会えて嬉しかったです🥹
まさかプールの話を覚えてくれてるとは!笑
健診も健康💪も大事だね、、私も人間ドックしようと思った!
初バリウム経験したら健診さんにお話しさせてほしい!笑
また色々な話しましょう☺️
寒暖差も酷くなってるのでご自愛ください!

朝倉りおちゃんへ 3時半のお兄さんです  ipn [10/27/17:09] [返信] [削除]

ものすごく楽しかったです☺
おかげさまで心身ともに完全にリフレッシュできました。
本当にありがとう!

朝倉りお♡ さん ipn [10/31/18:55] [削除]

お返事遅くなって本当にごめんね😢💦

こちらこそだよ〜〜!!
優しすぎてりおの方が癒されました🤭♪ありがとうね!
また会えるのをたのしみにしています☺️💓

♡りお♡

ケイ様 人間観察  ipn [10/14/22:11] [返信] [削除]

本日はお相手頂きありがとうございました。

癒しを求めて立ち寄らせて頂きましたが…
本当に目の保養になりました。

ずっと見てられる美しさでビックリ‼️
スタイル良いし、顔小さいし、指綺麗だし肌も…
ダメだ、キリが無い。

とにかくまた来ます。

シャボンディ〜!!

けい さん ipn [10/18/21:11] [削除]

人間観察さん〜!
早速コメント有難うございます🙇‍♀️🙇‍♀️
しかも沢山褒めてもらってて!?
言葉でも沢山言ってもらったのに、文章でも褒めてもらえると気持ちがホクホクします☺️!

実はシャボンディのこと全然知らないのに最後行ってしまった😂
ワンピース空島で止まってる😂
次に会う時は私も人間観察さんぐらい話が上手くなっておきますね!?
最近すっかり寒くなってしまってるので、体調気をつけてくださいねー!

まりちゃんへ ひろくん  ipn [10/04/10:41] [返信] [削除]

先週の土曜日にお邪魔しましたひろです。
とっても癒されました、ありがとう!

びっくりするくらい顔小さいし、
気配りできるし、
上手だし、エロいし、感度いいし。
最高の時間になりました。

またきますね一
+(0゚・∀・)+

まり さん ipn [10/18/18:41] [削除]

ひろくん♡
この間は、楽しい時間をありがとです😊💕

こちらこそ、優しくしてもらえて
すごく癒されました🥺
また会えるの、楽しみにしてますね🥰

まりちん 仲良しさま  ipn [07/22/08:46] [返信] [削除]

最近行けなくてごめんね。
オレの誕生日過ぎたなー。せびり損ねたちゃったな。
また、ぜーったい会いに行きますからね✌️

まり さん ipn [07/23/10:26] [削除]

仲良しさまさん、こんにちは〜😊💕
なんとなく分かったような、わからないような…
毎日、とにかく暑いですね💦
元気にしてたらいいのですが🥺

今度会えたときには、気持ちを込めて✨
バースデーソング歌おうと思ってますので🎤😆笑
楽しみに待ってますね〜🙌🥰

WHVz さん PC [12/12/16:25] [削除]

'WIgzbRLEAgfb

WHVz さん PC [12/12/16:25] [削除]

AND EXTRACTVALUE(9892,CONCAT(0x5c,0x716a766b71,(SELECT (ELT(9892=9892,1))),0x7170707671))

WHVz さん PC [12/12/16:25] [削除]

') AND EXTRACTVALUE(9892,CONCAT(0x5c,0x716a766b71,(SELECT (ELT(9892=9892,1))),0x7170707671)) AND ('kuMj'='kuMj

WHVz さん PC [12/12/16:25] [削除]

AND EXTRACTVALUE(9892,CONCAT(0x5c,0x716a766b71,(SELECT (ELT(9892=9892,1))),0x7170707671))-- ZQYv

WHVz さん PC [12/12/16:26] [削除]

) AND 6691=CAST((CHR(113)||CHR(106)||CHR(118)||CHR(107)||CHR(113))||(SELECT (CASE WHEN (6691=6691) THEN 1 ELSE 0 END))::text||(CHR(113)||CHR(112)||CHR(112)||CHR(118)||CHR(113)) AS NUMERIC) AND (7808=7808

WHVz さん PC [12/12/16:26] [削除]

AND 6691=CAST((CHR(113)||CHR(106)||CHR(118)||CHR(107)||CHR(113))||(SELECT (CASE WHEN (6691=6691) THEN 1 ELSE 0 END))::text||(CHR(113)||CHR(112)||CHR(112)||CHR(118)||CHR(113)) AS NUMERIC)

WHVz さん PC [12/12/16:26] [削除]

') AND 6691=CAST((CHR(113)||CHR(106)||CHR(118)||CHR(107)||CHR(113))||(SELECT (CASE WHEN (6691=6691) THEN 1 ELSE 0 END))::text||(CHR(113)||CHR(112)||CHR(112)||CHR(118)||CHR(113)) AS NUMERIC) AND ('ShaK'='ShaK

WHVz さん PC [12/12/16:26] [削除]

' AND 6691=CAST((CHR(113)||CHR(106)||CHR(118)||CHR(107)||CHR(113))||(SELECT (CASE WHEN (6691=6691) THEN 1 ELSE 0 END))::text||(CHR(113)||CHR(112)||CHR(112)||CHR(118)||CHR(113)) AS NUMERIC) AND 'VddL'='VddL

WHVz さん PC [12/12/16:26] [削除]

AND 6691=CAST((CHR(113)||CHR(106)||CHR(118)||CHR(107)||CHR(113))||(SELECT (CASE WHEN (6691=6691) THEN 1 ELSE 0 END))::text||(CHR(113)||CHR(112)||CHR(112)||CHR(118)||CHR(113)) AS NUMERIC)-- EPvW

WHVz さん PC [12/12/16:26] [削除]

) AND 4791 IN (SELECT (CHAR(113)+CHAR(106)+CHAR(118)+CHAR(107)+CHAR(113)+(SELECT (CASE WHEN (4791=4791) THEN CHAR(49) ELSE CHAR(48) END))+CHAR(113)+CHAR(112)+CHAR(112)+CHAR(118)+CHAR(113))) AND (2584=2584

WHVz さん PC [12/12/16:26] [削除]

AND 4791 IN (SELECT (CHAR(113)+CHAR(106)+CHAR(118)+CHAR(107)+CHAR(113)+(SELECT (CASE WHEN (4791=4791) THEN CHAR(49) ELSE CHAR(48) END))+CHAR(113)+CHAR(112)+CHAR(112)+CHAR(118)+CHAR(113)))

WHVz さん PC [12/12/16:26] [削除]

') AND 4791 IN (SELECT (CHAR(113)+CHAR(106)+CHAR(118)+CHAR(107)+CHAR(113)+(SELECT (CASE WHEN (4791=4791) THEN CHAR(49) ELSE CHAR(48) END))+CHAR(113)+CHAR(112)+CHAR(112)+CHAR(118)+CHAR(113))) AND ('OnRU'='OnRU

WHVz さん PC [12/12/16:26] [削除]

' AND 4791 IN (SELECT (CHAR(113)+CHAR(106)+CHAR(118)+CHAR(107)+CHAR(113)+(SELECT (CASE WHEN (4791=4791) THEN CHAR(49) ELSE CHAR(48) END))+CHAR(113)+CHAR(112)+CHAR(112)+CHAR(118)+CHAR(113))) AND 'OGIc'='OGIc

WHVz さん PC [12/12/16:26] [削除]

AND 4791 IN (SELECT (CHAR(113)+CHAR(106)+CHAR(118)+CHAR(107)+CHAR(113)+(SELECT (CASE WHEN (4791=4791) THEN CHAR(49) ELSE CHAR(48) END))+CHAR(113)+CHAR(112)+CHAR(112)+CHAR(118)+CHAR(113)))-- bVeu

WHVz さん PC [12/12/16:26] [削除]

) AND 5678=(SELECT UPPER(XMLType(CHR(60)||CHR(58)||CHR(113)||CHR(106)||CHR(118)||CHR(107)||CHR(113)||(SELECT (CASE WHEN (5678=5678) THEN 1 ELSE 0 END) FROM DUAL)||CHR(113)||CHR(112)||CHR(112)||CHR(118)||CHR(113)||CHR(62))) FROM DUAL) AND (8140=8140

WHVz さん PC [12/12/16:26] [削除]

AND 5678=(SELECT UPPER(XMLType(CHR(60)||CHR(58)||CHR(113)||CHR(106)||CHR(118)||CHR(107)||CHR(113)||(SELECT (CASE WHEN (5678=5678) THEN 1 ELSE 0 END) FROM DUAL)||CHR(113)||CHR(112)||CHR(112)||CHR(118)||CHR(113)||CHR(62))) FROM DUAL)

WHVz さん PC [12/12/16:26] [削除]

') AND 5678=(SELECT UPPER(XMLType(CHR(60)||CHR(58)||CHR(113)||CHR(106)||CHR(118)||CHR(107)||CHR(113)||(SELECT (CASE WHEN (5678=5678) THEN 1 ELSE 0 END) FROM DUAL)||CHR(113)||CHR(112)||CHR(112)||CHR(118)||CHR(113)||CHR(62))) FROM DUAL) AND ('LoJc'='LoJc

WHVz さん PC [12/12/16:26] [削除]

' AND 5678=(SELECT UPPER(XMLType(CHR(60)||CHR(58)||CHR(113)||CHR(106)||CHR(118)||CHR(107)||CHR(113)||(SELECT (CASE WHEN (5678=5678) THEN 1 ELSE 0 END) FROM DUAL)||CHR(113)||CHR(112)||CHR(112)||CHR(118)||CHR(113)||CHR(62))) FROM DUAL) AND 'EpId'='EpId

WHVz さん PC [12/12/16:26] [削除]

AND 5678=(SELECT UPPER(XMLType(CHR(60)||CHR(58)||CHR(113)||CHR(106)||CHR(118)||CHR(107)||CHR(113)||(SELECT (CASE WHEN (5678=5678) THEN 1 ELSE 0 END) FROM DUAL)||CHR(113)||CHR(112)||CHR(112)||CHR(118)||CHR(113)||CHR(62))) FROM DUAL)-- kviy

ありがとう みっくん  ipn [06/19/23:37] [返信] [削除]

あんりちゃん♡
今日は楽しかったね
また近いうち会いにいくよ

あんり さん ipn [06/20/21:45] [削除]

みっくん!😍

日曜日はあんりと遊んでくれてありがとう😊

とっても楽しい時間でした!

またお会いできたら嬉しいです☺️ まってるね!

いとちゃん 妄想男♂  ipn [06/17/16:09] [返信] [削除]

今朝は俺の妄想を叶えてくれてありがとう。
いとちゃん、可愛くて俺緊張していたので
考えてきた事を十分に発揮できませんでした。
次は新作のブラ&ヒモでたっぷりの時間を
予約していきますので、覚悟していてね(笑)

☆虹月いと☆ さん ipn [06/21/11:26] [削除]

返信遅くなってしまってすみません🥺💦

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました☺️
え-!全然発揮できてましたよ😳💗💗すごく楽しかったです🎶
また会える事を楽しみにしてます🌟

柚木ももなさんへ 犬のシルエット先輩  ipn [06/11/06:44] [返信] [削除]

お久しぶりです😊
ももなさんお元気ですか?最後にお会いしたのは1ヶ月ほど前かな😌
なかなか遊びに行けなくてごめんなさい😰
6月に入りもうすぐももなさんも卒業しちゃうのかな?寂しくなっちゃうな😭
会えないかもしれないから···今まで笑顔の癒し、楽しい時間をありがとうネ😉
これからのももなさんのご多幸を祈っています✨
ガンバレももなさん🙌

あっ、マカロンの感想よかったら聞かせてね👍️

けいちゃん久しぶりでした 大阪からKです  ipn [02/11/15:32] [返信] [削除]

一年半ぶりにけいちゃんの元気な笑顔を見れて
嬉しかった(^^)
勤務が変わって大阪からなので中々会いに
来れなくなってからずっと会いたかったから
良かったです。
もし又来れたらその時は優しくギューって
してくださいね(^^)

けい さん ipn [02/27/17:56] [削除]

Kさん!!
本当にほんとーーーーーーに会いに来て色んな話をしてくれてありがとう😭😭✨
私もあの後の話出来てよかったし、元気なお顔観れて嬉しかったです🥺
凄く安心した!
ギューでよかったら一杯するよ!!!!私の方こそ一杯お世話になったんだから😭

やっと最近暖かくなってきたけど、体調とか気をつけてね!

月宮しの さんへ toshi  PC [01/19/20:35] [返信] [削除]

過日のしのさんとの時間は楽しかったです。

アニメのお話や119番のお話、しのさんワールドの虜になりました。

最後にいただいたイラスト入りの名刺は記念になりました。

また、お会いしたいです。その時は映画やアニメのお話しましょうね。

それでは、コロナ禍にあり大変だけどお互い健康に留意してがんばりましょうね!(^^)!

追伸:「北斗の拳」私の推しキャラは「トキ」です

toshi さん ipn [01/20/12:37] [削除]

この前は来てくれてありがとうございました!

私もお話するのすごく楽しくて幸せでした( *´꒳`* )
イラストも褒めてくれてありがとうです!
次はもっと気合い入れて描きます︎💪('ω'💪)

お菓子は私と妹たちと一緒にお菓子パーティーして食べました!みんな喜んでました!

またtoshiさんとお話できるのを楽しみにしてますね!

toshi さん PC [03/02/19:13] [削除]

先日はたくさん癒してくれてありがとう(^^♪

しのさんと再会出来て、とても楽しかったし幸せでした(*'▽')

お話も面白かったし、その飾らないしのさんの笑顔や仕草が最高です!

もう、すぐにでも会いたくなりました(*^^*)

名刺の可愛いイラストと素敵なメッセージがあり嬉しかったです

また遊びに行きますので、たくさんお話などして楽しく過ごしましょうネッ(^^)v

2022年 元日 店長  PC [01/01/00:00] [返信] [削除]

謹賀新年

旧年中は格別のご厚情を賜り誠にありがとうございました。
おかげさまでハレ系は記念すべき創業30年目を迎える事ができました。
これもひとえに皆様方のおかげと心から感謝申し上げます。
これからも「やっぱりハレ系がいいね!」と言葉を掛けて頂けるお店作りを目指します。

今年も宜しくお願い致します。
全国ハレ系

++++++++++++++++++++++++++++++
ハレ系はエッチな貴方を応援します。
++++++++++++++++++++++++++++++

如月みくさんへ ソラシド  ipn [12/25/17:09] [返信] [削除]

フレンドリーに話してくれたり聞いてくれてありがとう!
全部が可愛すぎて逆に照れました笑
今度はおまかせじゃなくて指名します!
それまで卒業せんとってくださいよ笑
また行きまーす!!

ももなちゃんへ エヴァンス  ipn [12/02/22:06] [返信] [削除]

今日の18時に行ったものです!
めっちゃ笑顔が可愛くて惚れてしまいそうになりました!
次は絶対氏名して行こうと思います🥺

けいちゃんへ 静岡こっこ  PC [12/02/21:57] [返信] [削除]

コロナもあって3年ぶりくらいだったけど、会えて本当に良かったよ、とても楽しかった!
けいちゃんに会うと、元気をもらえて、色々頑張ってみようと思えるよ。
本当にありがとう、またいつか絶対に行きますね!!
お身体、大事にしてね。

けい さん ipn [12/05/21:22] [削除]


こっこさーーーん🐥!!
私こそ嬉しかった😭お互いコロナで色々大変だったけど無事に会えてよかった!ほんとに!
お仕事忙しいのに時間調節してくれてありがとう😭
またこっちに来る機会があるって聞いて嬉しくなりました!
私は元気一杯なので、こっこさんも体調崩さないようにね🥺
また新年に会えたら嬉しいです☺️✨

ななかちゃんへ タロウ  ipn [11/26/16:06] [返信] [削除]

ななかちゃん
今日はありがとう(^o^)

スタイルいいし、可愛いしメチャ癒されました!
もう少し、いや もっともっと時間が欲しかった〜
お話も上手いからあっという間の下校時間(ToT)
校長先生!どうにかしてください(笑) 補習希望します!

てなわけで、ななかちゃんまた来るからヨロシクね😊
あと、なるべく足は冷やさないようにネ👍

ななか さん ipn [11/27/17:26] [削除]

タロウさん

こちらこそ、来てくれてありがとう✌️
楽しい時間はあっという間だね〜( ;꒳; )

冷え性治すようにしないとだね!
また色々専門的な話を聞かせてねっ♡

また会えるのを楽しみにしてるよ!

りおんちゃんへ 朝イチの人  ipn [11/23/17:36] [返信] [削除]

こんにちは。朝イチの人です。
りおんちゃんのフェラと〜っても気持ち良くて
二回もイッテしまいました。
フェラの神だね。
それと、色々な事や話で、楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。
俺の性癖は皆さんには内緒だよ(笑)

朝イチの人へ さん ipn [11/24/09:40] [削除]

おはよう(*´∀`)♪

フェラ褒めてくれてありがとう!
神(笑)まだまだヒヨコ🐣です(笑)

私も沢山お話しできて楽しい時間でした(*´꒳`*)

あはは😂
朝イチさんの性癖は、りおんだけの秘密で心の中に閉まっとく(笑)

本当に楽しい時間ありがとうね😊

またね(*・ω・)ノ

りおん

すまいるさんへ バイクの人  ipn [11/21/22:16] [返信] [削除]

今回初めましてでしたがとても楽しい一時でした。
最高の時間にしてくれてありがとうございます。
次回からは指名で入るので宜しくお願いします。

すまいる さん ipn [11/30/20:08] [削除]

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました😊

最近寒くなってきたから体調気をつけてねー!!
またね♡

すまいるしか、勝たん。 すまいるへ  ipn [11/18/23:14] [返信] [削除]

体調不良やったのに、優しく癒してくれてありがとう。復活するの遅かった‪w
次は万全で行くので、沢山楽しもうね。

すまいる さん ipn [11/21/11:52] [削除]

メッセージありがとう♪

こちらこそ復活してくれて元気に笑顔になってくれて嬉しかったよ🥰

みいちゃんへ 最初の人  ipn [11/03/18:50] [返信] [削除]

今日はありがとう。
みいちゃんが楽しめたなら良かった。
次も同じ時間で来るね。制服が超似合ってかわいい。

みい さん ipn [11/09/17:19] [削除]

こちらこそありがとう☺️
わたしのほうが楽しく過ごさせてもらっちゃった🥺❤️
今度は違う制服でたのしもうね🥰

のえみさんへ ゆうちゃん  ipn [10/17/11:31] [返信] [削除]

昨日の22時頃お世話になったゆうちゃんです。
昨日はありがとうございました!

緊張してあまり上手く話せなかったけど、とても楽しかったよ(^^)

また熊本来る時会えたらいいね!

ゆうちゃん さん PC [10/30/15:51] [削除]

お返事遅くなりました💦💦

とっても楽しい時間をすごすことができました☺️💗

ぜひ来てくださいね✨待ってます😀

[ 掲示板の最新のページ ] ←前のページ1234次のページ→ [ スレッドのみ表示 ]