熊本放課後クラブ >> メッセージ掲示板

メッセージ掲示板

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

表示の切り替え:標準表示スレッドのみ表示

蒼井るなちゃんへ こう  ipn [01/31/20:11] [返信] [削除]

一生懸命気持ちよくしてくれてありがとう
緊張や初めてでなかなかいけなくてごめんなさい
るなちゃんめっちゃかわいかったです
今日のこと思い出すだけで興奮します
咥えられるの気持ちよくてずっと咥えて欲しいと思いました

アニメやVtuberのことでお話できたのも楽しかったです
またよろしくお願いします

るな さん ipn [02/16/21:55] [削除]

こちらこそ有難うございます♪
私も沢山お話し出来て嬉しかったです(〃ω〃)
また、一緒に楽しい時間を過ごせたらいいな♡

こう さん ipn [02/20/20:02] [削除]

返信ありがとう!

今日仕事終わって行けるって楽しみにしてたのに
仕事帰り今日に限って事故があって
正面衝突で2台が大破してて
一本道だから立ち往生で
帰りが1時間半以上遅くなって
るなちゃんがいる時間に間に合わなくなった😭

また時間が合う時にお相手お願いします!

水田まりちゃんへ 竜  ipn [01/30/15:42] [返信] [削除]

朝は楽しい時間をありがとうございました☆

小さなやけどをされてたみたいですが
料理をする際には火には気をつけてくださいね〜♪

今度はいつになるかわかりませんが
また遊びに行きますのでそのときは
よろしくお願いいたします♪

まり さん ipn [02/01/11:21] [削除]

竜くんへ★¨̮

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♡
やけどの事まで覚えててくれてありがとう❣☺
おかげ様でキレイに治りました🙌
竜くんの冷静で落ち着いた性格を
少し分けてもらわないとです🙈笑

また、会える日をたのしみに☆
楽しいお話し沢山しましょうね٩(。•◡•。)۶

佐藤えりさんへ 帰省した看護師  ipn [01/19/17:13] [返信] [削除]

15日の夜におじゃましました。
今朝熊本を出て自宅に戻りました。

短い時間でしたが、本当に楽しかったです。
また夏頃1度帰省予定なので、その時も指名させていただきたいです。
楽しい時間をありがとうございました!

お体ご自愛ください。

えり さん ipn [01/22/18:16] [削除]

こんばんは!
メッセージありがとうございます☺

5連休に会いに来てくれて本当にありがとう🥰❤
久しぶりにたくさんお話しもできて楽しかったね!
こちらこそ感謝だよー💕
お仕事とかハードだと思うけど、無理しすぎないようにね😌
ストレス溜まってきたら、あの人のラインライブで課金しよう!笑

今週はあったかいみたいだけど、雨も降るみたいだから気温の変化で体調崩さないように気をつけてね😭💦
またお話しできる日を楽しみに待ってます☺✨

えり

みゆちゃんへ 出張さん  ipn [01/15/12:48] [返信] [削除]

昨日はありがとうございました。
最後は無茶振りしてごめんなさい。
あとで気付きました。また来れば良いんだと。
またよろしくね〜。

みゆ さん ipn [01/17/16:30] [削除]

わー!メッセージありがとうございます(*´∀`)♪
楽しい時間でしたねᐠ ♡ ᐟ

無茶振り、、全く気にしていませんでした!笑
次はもっと工夫して楽しめたらと思います(*´∀`)♪

今度はお話もゆっくり出来たら嬉しいです!
出張さんのことも色々と教えてくださいね( ﹡・ᴗ・ )b

お身体にはお気をつけて♬♡
またお待ちしてます🙇♀✨

一色いろはちゃんへ いっちゃん  ipn [01/09/22:20] [返信] [削除]

今日は素敵な時間をありがとう😊

カーテンを開いた先に眩しすぎるいろはちゃんの
笑顔!!はっきりと覚えてるよ✨

初対面で緊張したけど、徐々に会話も弾んで久々に
楽しく遊ぶことが出来て本当良かった😊

いろはちゃんありがとう✨

また遊びに行くのでその時はヨロシク!
チョコレート持って 笑

寒い毎日体調にはきよつけて(^^)

ではでは今日もお疲れ様!!

いろは さん ipn [01/14/16:00] [削除]

お返事遅くなってごめんなさい><

お菓子のいっちゃん!!
はじめましてありがとうᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

お互い最初は緊張したけど、笑顔がいっぱい見れてうれしかったです( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

ちょっとずつ仲良くなれたらうれしいな!
またおまちしてます૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

いろは姫へ マリオカート好きな先生  ipn [01/01/11:47] [返信] [削除]

いろはちゃん❤️
明けましておめでとうございます❗
今年も可愛いくて優しいいろは姫
に癒されたいのでよろしくね😉

いろは さん ipn [01/02/19:20] [削除]

メッセージありがとうございます!
あけましておめでとうございます(*´꒳`*)

今年も一緒にいっぱい癒し合いましょうね ♡
よろしくお願いします(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

2021年 元日 店長  PC [01/01/00:00] [返信] [削除]

謹賀新年

旧年中は格別のご厚情を賜り誠にありがとうございました。
おかげさまでハレ系は創業29年目を迎える事ができました。
これもひとえに皆様方のおかげと心から感謝申し上げます。
これからも「やっぱりハレ系がいいね!」と言葉を掛けて頂けるお店作りを目指します。

今年も宜しくお願い致します。
全国ハレ系

++++++++++++++++++++++++++++++
ハレ系はエッチな貴方を応援します。
++++++++++++++++++++++++++++++

ゆゆちゃんへ けんちゃん  ipn [12/18/19:20] [返信] [削除]

先週はありがとう😊
次会ったとき熊本の美味しいラーメン教えてね🍜

いろは さんへ お肌スベスベ男  PC [12/09/21:21] [返信] [削除]

今日は楽しい時間をありがとう。

いろはさんと会うことができて本当にラッキーデイでした。

お話も楽しかったですし、いろはさんの素敵な笑顔に癒されました。

またお会いしていろんなお話したいです。

それでは、お体大切にされてください。

追伸:ちなみに北K署が中央K署になったのは3年も前でした。

いろは さん ipn [12/15/19:50] [削除]

メッセージありがとうございます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

色々お話できて楽しかったです♪
3年も経ってたんですね!自分の疎さにびっくりです、、、(@_@)

また楽しいお話いっぱいできるの楽しみにしてます!
寒いですがお互い元気に頑張りましょうね(ง •̀_•́)ง

スベスベ先輩 さん PC [12/31/19:01] [削除]

♪恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう?
 星の夜 願い込めて CHE.R.RY
 〜指先で送るキミへのメッセージ(^^♪

いろはさんに恋しちゃったかも(*'▽')
2020年、最後にいろはさんとお話ができてよかったです。ありがとう。
日毎に賢く!(^^)!なっていく、いろはさんにまた会いに行きますね(^^ゞ
来年もよろしくね!寒さ厳しい折、ご自愛くださいませ(^o^)丿
良いお年をお迎えください(⌒∇⌒)

※Tomorrow's way es.car

天使みゆねちゃんへ 朝の客より  ipn [11/14/12:04] [返信] [削除]

今日はありがとうございました‼️
あれから昼御飯は結局食べました笑しかも焼き肉を😄
みゆねちゃんは昼は何食べますか⁉️

天使みゆね さん ipn [11/15/22:00] [削除]

ありがとうございました(*´˘`*)💞

おー!焼き肉最高ですね🍖💕笑
お昼ご飯はたくさん食べなきゃですよ✨
私は甘党なので甘い系のパンを食べがちですo(^_^)o

タカシです! りくちゃんへ  PC [11/01/17:24] [返信] [削除]

今日はありがとう、わかりますか?
帰りに会いましたが・・・。
帰路は気をつけてくださいね
また遊びに行きます!

おおきに おおさか  ipn [10/30/15:59] [返信] [削除]

えりちゃんへ
えりちゃんは間違いなくベストチョイスでした。可愛いくて、優しくて、エッチで。幸せ感じました。宝くじ、当てたら半分あげるよ。五千円。わは😄

えり さん ipn [10/31/16:09] [削除]

おおさかさん☺
メッセージありがとうー!💕

えりもめちゃくちゃ楽しい時間だったから、別れ際ちょっと寂しくなったね…😭
たくさんイチャイチャしてお話もできて本当幸せでした😌✨
次も宝くじ当たるかな??笑
ハロウィンジャンボ当たるように祈ってます😂
1等当たったら、あの車で会いにきてくれるのを楽しみにしてるね💕

これからはますます朝夜冷え込むから、風邪引かないようお体には十分気をつけてくださいね😌

えり

吉留あいり さんへ オレンジリップ  ipn [10/26/12:17] [返信] [削除]

突然投稿ごめんなさい。
先週月曜日の久しぶりの出勤でしたね。
次もまた月曜日だったら10月26日かなと、
チェックしておりましたが、
次の予定はまだ先のようですね。

いつでも会えるのようになるのはコロナ終息後かな。
また明るい笑顔に会える日、楽しみにまってます。
それまで、というか
まずは今日があいりさんにとって
良い日でありますように。

返信は不要です。
昨年の今頃、よくお世話になったおじさんでした。

天使みゆねちゃんへ じゃねいろ  ipn [10/05/12:56] [返信] [削除]

昨日は本当に楽しかったです!
ジャージのコスプレがよく似合ってたよ。好みの体型で、本当に満喫出来たよ!
喉は大丈夫かな?風邪引かないでね。

みゆね さん ipn [10/14/17:03] [削除]

ありがとうございました(^ν^)💓
そんな言ってもらえて嬉しいです!♡

乾燥の季節なので喉いためないよう気をつけますね(`・ω・´)キリッ
じゃねいろさんも体調にお気をつけて💐
またお会いしましょうね✨!

休業のお知らせ 放課後クラブ  PC [09/06/16:10] [返信] [削除]

9/7(月)は終日休業となります。
大型の台風10号の影響を鑑み、お客様の安全を考慮いたしました。
尚、9/8(火)は通常営業の予定となっております。
何卒、ご理解の程宜しくお願い致します。

熊本ハレ系

ゆかちゃんへ 愛?愛?餡?  PC [07/24/10:50] [返信] [削除]

昨日は、2回目のお相手ありがとう😊
半年ぶりに復活してリピートしました。
楽しい時間だったので時間があっとゆう間だった。
でもきちんと覚えていた約束もきちんと出来て良かった😉
嬉しいそうな笑顔が良かった💕
また笑顔が見れたら良いな❤

ゆかだよ! さん ipn [08/08/23:52] [削除]

遅くなってごめんなさい〜😢
もう既に禁断症状が出ててやばいよ…😱1度食べたらまたすぐ食べたくなる…大好きだけど魔物だわあれ🍡🍡
私の胃袋はがっちり掴まれてる🤤🤤

本格的に夏になったから体調崩さないようにね😩

九重うた さんへ 7/16のブルマ先輩  PC [07/16/22:08] [返信] [削除]

今日は短い時間だったけど、うたさんと過ごせて楽しかったです。

ありがとう。セーラー服もとてもお似合いでした。

うたさんの笑顔に癒されて、とても元気が出ました。

これから暑くなるけどご自愛くださいませ。

また会えたらうれしいです。

うた さん ipn [07/18/21:15] [削除]

メッセージありがとうございます!

おはなしとても楽しくて時間があっという間でした😆

先輩もお体に気をつけてください!

またお待ちしてます!

6/22より通常サービスに戻ります 店長  PC [06/22/00:00] [返信] [削除]

お知らせ

6/22(月)より通常サービスとなります。

新型コロナ感染防止対策の一環としてサービスの一部を自粛してまいりましたが、現在の感染者数の状況を統計的にそして総合的に判断し通常に戻すことに致しました。
マスク着用やキスなしを希望されるお客様には個別対応致しますので店頭にてお申し付け下さい。

これからも店内における感染防止対策を徹底しお客様や女の子が安心できるように心がけます。
ご不便おかけ致しますが皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

全国ハレ系

桜宮きい さんへ いい声の先輩  PC [06/19/17:38] [返信] [削除]

昨日は楽しい時間をありがとう。
カワイイきいさんに癒されました。
メッセージカードに「いい声」とのお褒めの言葉。恐縮です。
また、遊びに行きますね。

㎰:チョコボ―ル食べました。金のエンジェル出ましたか?

きぃ☻ さん ipn [06/19/18:53] [削除]

初の掲示板です!嬉しいです☆
ありがとうございます(*´ω`*)

こちらこそー!楽しい時間をありがとうございました!
そう言ってもらえると嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
低くていい声でしたよ〜〜笑

えーなんですか、それ
何も入ってなかったです(´・ω・`)
お菓子たくさんありがとうございました!
美味しかったです(*´﹃`*)

また来てください〜!!待ってますね☆

[ 掲示板の最新のページ ] ←前のページ1234次のページ→ [ スレッドのみ表示 ]