熊本放課後クラブ >> メッセージ掲示板

メッセージ掲示板

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

表示の切り替え:標準表示スレッドのみ表示

いろはちゃんへ(最後に) しゅん  ipn [10/12/18:30] [返信] [削除]

いろはちゃん!最後にメッセージが届くといいな。色々と楽しい時間をありがとう♪

笑顔で元気に毎日を過ごすことを願っています!素敵な時間を本当にありがとう(^-^)

今市かのんちゃんへ 後藤俊  ipn [09/21/12:29] [返信] [削除]

以前かのんちゃんとお会いして、ずっとまたお会いしたいと思い待ち望んでましたが…今日仕事で行けずorz

また可愛くて優しいかのんちゃんに会いたいので、ぜひまた出勤して下さい(´。・д人)

今市かのん さん ipn [09/21/15:35] [削除]

メッセージありがとうございます🌷
全然出勤出来てなかったのに、待っててくださってるなんてとても嬉しいです😭🤍
これからまたちょこちょこ出勤する予定なのでお待ちしてます🥰
いつも急な出勤ですみません💦
お仕事頑張ってくださいね😊

後藤俊 さん ipn [10/05/19:14] [削除]

お返事ありがとう😊!
ほんと?やったー(VvV)!また会えるかもってだけでもめちゃくちゃ嬉しいです!!

明日出勤なんですね…仕事で行けないです😭
土日出勤だと行けるんだけどなぁ…笑

まりちゃん みっくん  ipn [09/14/22:09] [返信] [削除]

まりちゃん元気にしていますか?
夏場はとても忙しい毎日送っていました
今月か来月以降会いに来ます
まりちゃんは、明るく優しく楽しいので
毎回楽しい気持ちになれます

まり さん ipn [09/18/11:25] [削除]

みっくん♡
お久しぶり〜✨✨🤗

忙しすぎて
バテちゃってるんじゃないかって
心配していたよ🥲

今度会えるの楽しみにしているね⤴︎😆⭐️

まりちゃん さん ipn [12/26/11:46] [削除]

クリスマスありがとう
久しぶりだけど
とても楽しかったです✌

水田まりちゃんへ ユウキ  ipn [09/13/17:16] [返信] [削除]

昨日は人生で初めてそういうお店に行ってめっちゃ緊張してたんですけどまりちゃんがすごく優しくしてくれて、とても癒される事が出来ました!
昨日はほんとにありがとうございました!
また来月遊びに行こうと思います!

まり さん ipn [09/18/11:19] [削除]

ユウキくん♡

こちらこそ
優しくしてくれてありがとう🥰
ドキドキが伝わってきて
緊張しちゃいました🙈💦

また楽しく過ごせたらいいなぁ✨
会えるの楽しみにしてますね〜🤗💕

ゆかちゃんへ ゴールデンボブ  ipn [09/12/14:30] [返信] [削除]

ゆかちゃん先日はども!
ボブは覚えてたんだけど、もう一作品が思い出せない🥺
シャンチーを観てきたよ!ディズニーチャンネルで、アイアンマンシリーズを再視聴すると、本作でおー🥴ってなるシーンはあるよ🥳またお話ししようね!

ゆかとハイタッチ! さん ipn [09/14/15:31] [削除]

名前がゴールデンボブなのに笑ってしまった笑
こんにちは!もう1個のはアイフィールプリティだよ!帰ってから確認したから間違いない😆👍
シャンチー羨ましい!って事はアイアンマン頭に入れてから見に行けって事だね?ありがとう!早速アイアンマン見直すー🥰
もし次会える時までにゆかがシャンチー見てなかったらネタバレしないでね🥺

初めまして たろう  ipn [09/07/15:14] [返信] [削除]

うたちゃんと初めて会ってみたいと思い、早くうたちゃんとエッチなことがしたいな、それと今はどんなパンツ履いていて、どんな色なのかな!

九重うた さん ipn [09/08/12:52] [削除]

たろうさんこんにちは!

メッセージありがとう💞
下着の色はピンクかな!
私も早くあいたいな!お待ちしてます💕︎

たろう さん ipn [12/04/16:35] [削除]

さっきパチンコの話しした人だよ🎵さっきは盛り上がって楽しかったよ⁉️

一色いろは さんへ お肌スベスベ先輩  ipn [09/03/13:08] [返信] [削除]

久しぶりのいろはさん、やっぱりナンバーワンでした(^^)
たくさんお話もでき、たくさん癒してもらえました( ´∀`)ありがとう(*´∀`)
数ヶ月ぶりだったのに覚えてくれていて嬉しかったです(^_^)v
また、会いに行きます(^o^)/その時はまた、楽しくお話しましょうね(^^ゞ

いろは さん ipn [09/05/19:38] [削除]

すべすべ先輩ありがとうございます(*^^*)

お久しぶりに元気そうなお顔が見れて安心しました!
たくさん差し入れもありがとうございますm(*_ _)m

またお話しましょう!お待ちしております‪( ^_^)/~~~‬

朝倉りおちゃんへ 肉離れ  ipn [08/26/18:09] [返信] [削除]

今日も抜群の安定感ありがとう。
色んなリクエストに応えてくれて最高でした。
また乱れようね。カラダに気をつけて。
応援してます。

朝倉りお♡ さん ipn [08/29/19:30] [削除]


メッセージありがとう💓💞

そう言ってもらえてすごく嬉しいよ〜🤭🤭
いつも時間ギリギリになっちゃってごめんね|ω`)笑
少しでもリフレッシュできてたらいいな😚

本当に体調には気をつけてね😭😭
むりしないでね!!
また会えるのを楽しみにしています♪

♡りお♡

みいちゃんへ お昼の先生  ipn [07/27/20:55] [返信] [削除]

初めましてだけど、癒してくれてありがと^_^💕
いっぱい抱きしめて、気持ちよかったです〜
もっと長い時間、みいちゃんと過ごしたいなぁ〜
次回は今回より甘い言葉をかけますね^_^💋
毎日暑いから、体調には気をつけてね〜

愛夢 みい さん ipn [07/28/10:15] [削除]

メッセージ嬉しい!ありがとう🥰

すっごく楽しかったね❤️
私もたくさんぎゅーってしてもらえて嬉しかったー☺️

あっという間だったよね!!!
あれ以上に甘い言葉なんて照れちゃうよ、、、😳💓
でも楽しみにしてる🥺笑

先生も体調に気をつけてね!

お昼の先生 さん ipn [07/28/22:04] [削除]

あら、お返事ありがと^_^💕

みいちゃんのリクエストに応えて、もっと甘い言葉かけまーす^_^✨
もちろん、言葉は嘘は一切ないからね(笑)

みいちゃんに早く会いたいな〜
一緒に誕生日祝いたいな〜
みいちゃんの笑顔に癒されたいなぁ^_^❤️
みいちゃん、○○だよ^_^💕

りおちゃん たか  ipn [07/23/22:30] [返信] [削除]

今日も楽しい時間をありがとう😉
めっちゃ癒されたよ〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝

りおちゃんが言ってたカレーの店わかった!
たぶん「梵我」じゃないかな?
以前下通の方に「BONGA」(同じ系列かな?)
というカレー屋があって
そこのバターチキンカレーは食べた事あるよ😋
写真撮ってるから今度見せるね

クレインおすすめだから是非行ってみて❣️
チーズハンバーグ間違いないよd(・∀︎<)
あとデザートが充実してて
パフェ,パンケーキ,アイスとか色々あるよ
食べすぎないよう気を付けて(笑)

いつもありがとう⭐️
またね〜(。・ω・)ノ゙

朝倉りお♡ さん ipn [07/27/12:08] [削除]


メッセージ返すの遅くなってごめんね🙇‍♀️💦
こちらこそありがとうだよ〜( ; _ ; )💓
やっぱり楽しすぎて毎回時間足りないね!!笑

見つけるまでが早い🙄🙄さすがすぎ!!笑
めっちゃ気になるんだよね〜♪♪
写真楽しみにしてるね(´ω`)!

誘惑しかないじゃん…🍛🍛🍛
また太るやつじゃん……🤣🤣
でも、美味しいものは食べないと損だよね(?)
ちょっと痩せたらご褒美に食べようかな(´つヮ⊂)

毎日暑いから熱中症とかならないように気をつけてね!!
また会えるのを楽しみにしてます(*´▽`*)

♡りお♡

小倉けいさま SUBWAY  ipn [07/19/12:13] [返信] [削除]

ずっと想像していたモザイクの下の素顔を、今日やっと拝見できました。マスクを外すとすごい綺麗な顔立ちの中に可愛さを残すお姉さん👀!。最初から完全に持って行かれました。
しかも😧⁉️。
そのお顔であそこまで豹変するのは反則ですよ。
終始フレンドリーな雰囲気。初めましてなのにいろんな話ができていい時間でした。
まさかの地下鉄あるあるでバレバレ。笑うしかない🤣。

近いうちにまたタイミング合うことを願ってます。お互い身体を労りながら頑張りましょう。

けい さん ipn [07/23/16:34] [削除]


この前はありがとうございましたー😊✨
あのあとさっそくゼリー吸い込んで元気もらえた😂
前から気になってくれたって話聞いただけで嬉しかったのに、あんなに褒めてくれて感謝感激だよ😭😭

地下鉄はまさかあれだけで分かると思わなくてビックリした😂❗️
色々な伏線が回収されて凄い時間だったね〜☺️✨
私もあっという間で楽しい時間をありがとうございました🥳

最近熱くなってるので熱中症とか気をつけてね!
お互いまた元気に楽しい時間を過ごせるの楽しみに待ってます👏笑

水田まりさーん💕 ゆたか  ipn [06/05/13:47] [返信] [削除]

今日はありがとう😊😭
とても癒されて楽しい時間でした。
明日はいつも通りお庭で独り焼肉かな〜

今度来た時はコウモリと📀あれかな?

🔜
来週会えるのたのしみです。🦞🦐🦑

まり さん ipn [06/25/17:55] [削除]

ゆたかさんコメント頂いてたのに
随分と遅くなっちゃいました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
先日は、会いに来てくれて
本当にありがとうございました❤️
とっても嬉しかったですよ〜😊💕💕

ひとり焼き肉楽しんでますか?🥩😋
こちら、コウモリさんは毎日のように遊びにきてます😅
暑くなってきたので、体調に気をつけて
また楽しいお話聞かせてくださいね〜🙌😆

ゆたか さん ipn [06/26/10:12] [削除]

わあ!🥰😍
メッセージ来てる🎄🌴🌲🌳

テンション上がりまくってます。
来週会えるかな?

楽しみです。

🌇

ゆたか さん ipn [08/21/22:23] [削除]

今日はありがとう😊😭
まりさんには凄く癒されます。
9時半に家に着きました、今家呑みしてます。
ワクチンパワーで頑張ります。

また会いにいきます
よろしくお願いします🥺🤲

ゆたか さん ipn [09/04/19:27] [削除]

今日もありがとう😊😭
まりさんと過ごす時間は至福の時です。
あれ見てね、
帰る時は居眠り○○?
今家呑みしてます

身体大事に
❤️
また来ますよ😂🥰

ななかちゃんへ はるちゃん  ipn [05/07/20:05] [返信] [削除]

今日も可愛いくて優しくて楽しい時間をありがとう(*^^*)
久しぶりだったけど覚えてくれて感謝😊
また会いに行くね(´▽`)ノ

ななか さん ipn [05/10/12:49] [削除]

はるちゃん

いつもありがとう(,,・ω・,,)
こちらこそ、たくさん話をきいてもらえて
毎回楽しく過ごさせてもらってるよ!

また会いに来てね〜(*^○^*)♡

ほのかチャンへ ゆっきー  ipn [04/18/17:46] [返信] [削除]

昨日は久しぶりに楽しい時間をありがとう😆💕✨
なかなか休み続きで会えなかったけど元気な姿が見れて
安心したよ☺️最後はちょっとほのかチャンの言葉に涙が😭ウルウルしちゃったけど、ほのかチャンの本心が聞けて良かったよ、又時間が出来たら遊びに来ます

佐藤えりさん シン・セイヤ  ipn [03/30/22:20] [返信] [削除]

今日も楽しい時間をありがとうございました。
毎回えりちゃんのおかげで癒されています☺

少しずつあの沼に浸かりだしてて内心ニヤニヤしてるのはここだけの話。
あの後別アプリで担当ガシャが来てたんだけど20連で引けたから、えりちゃんの豪運がまだ継続してるのかな?って感じで感謝したよ(笑)

次4月中旬以降に会えるのを楽しみにしながら明日からの仕事頑張るよ😫💦💦💦

えり さん ipn [04/11/13:36] [削除]

シン・セイヤくん😂
エヴァみたいだね!笑

お返事遅くなってごめんなさい😭
メッセージありがとう✨

アレから沼に浸かり始めて、ライブもたくさんみたよー!☺
めちゃくちゃハマってます♡
次はえりの担当せいやくんが出してね😂
そしてたくさん語ろうねー!

お仕事本当に大変だと思うけど、絶対に無理しないこと😌
えりとのお約束ですよ☺💕
また会える日を楽しみにしてるね🥰

えり

あきらちゃん カオル  ipn [03/11/14:18] [返信] [削除]

昨日はありがとう!あきらちゃんの性感帯が全身なのしれたし、楽しかったし、気持ち良かったよ!また会いに来るね!

あきら さん ipn [03/12/15:38] [削除]

メッセージありがとう〜〜!!

わたしもすごく楽しかったし、カオルさんが気持ちよくなれたみたいで嬉しいな(๑˃̵ᴗ˂̵)

ぜひまた会いにきてね❣

かのんちゃんへ たあちゃん  ipn [03/09/18:08] [返信] [削除]

今日は本当に楽しかったですよ😃
初めての指名でしたが、本当に雰囲気が良く笑顔が素敵でした😉
あまり、シフトに入らないと聞いたので、本当に今日はラッキーでしたね😉
又必ず遊びに来ますね❤️

今市かのん さん ipn [03/10/21:24] [削除]

この前はありがとうございました\(^o^)/♡
そんな言って貰えて嬉しいです(((^-^)))★

出勤が安定しなくてバラバラですみません(´・ ・`)
また会えるの願っとくね٩(ˊᗜˋ*)و

むいさん マルエい  ipn [02/15/19:20] [返信] [削除]

今日は会えてよかったです、また会いたいです

むい さん ipn [02/22/21:32] [削除]

メッセージありがとうございます(..◜ᴗ◝..)

そう言ってくださると励みになります!嬉しいです!
是非また会いましょうね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*

佐藤えりちゃんへ バイク乗り  ipn [02/14/22:32] [返信] [削除]

今日はありがとうございました。
熊本ハレ系初めてお邪魔しましたが、
黒髪ショートのえりちゃんは「ど・ストレート」でした😀
優しい笑顔と、恥ずかしげな表情がとっても可愛かったです。
また遊びに行きます🎵
チョコもありがとう✨

えり さん ipn [02/16/09:25] [削除]

おはようございます☺
メッセージありがとう✨

髪バッサリ切って良かったよー!😂
結構切って不安だったから、褒めてくれて安心しました😌💕

また明日からすごく寒いみたいだから、バイク運転するときは防寒しっかりしてね💦
ヘルメットは白バイみたいでよく覚えてるけど、今度バイクの写真も見てみたいな😂笑
またたくさんお話しできたら嬉しいです❤

体調崩さないように気をつけて過ごしてくださいね😌✨

えり

バイク乗り さん ipn [02/16/20:45] [削除]

じゃ、今度行ったときににでも😀
忘れられないうちにまた伺いますね。

ななかちゃんへ tです。  ipn [02/02/21:54] [返信] [削除]

1月30日、会えて嬉しかったです。2月中に逢いに行きます。逢えるのを楽しみにしています。

ななか さん ipn [02/02/22:58] [削除]


メッセージありがとう!
こちらこそ、会えてよかった〜🤭

また楽しく遊ぼうね!!
会えるのを楽しみに待ってるよー!!!

ななかちゃんへ さん ipn [02/22/09:00] [削除]

おはようございます。土曜日、日曜日出勤の予定は、ありますか?

[ 掲示板の最新のページ ] ←前のページ1234次のページ→ [ スレッドのみ表示 ]